人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つらつらと

pcs01take.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

ふぁっしょんしょー

先日友人が独自ブランドを立ち上げてお店をオープンする事になりまして、
ファッションショーを見に行ってきました。
ふぁっしょんしょー_d0126223_1618683.jpg

一応、高校時代からの友人なんでVIP席で見させてもらっちゃいました。
いやー、自分でお店作るのもすごいけど、ブランドまで作っちゃうなんてすごいね。
しかもショーを見に来る人が120人の予定だったのに実際来た人は200人て・・・
どんだけ人望あるんだよ(笑)

で、「ショーでお金使ってお金なーい」って言ってたので、俺らからのお祝いとして
モデルさん、メイクさん、会場スタッフ限定で打ち上げを開催してあげました。

いや!下心は無いッスよ。決して無いッスよ。
打ち上げ参加者が9割以上女の子だったなんて知らないようで知ってましたけど、下心は無いッスよ。
目の保養にはなりましたけど(≧▽≦)
モデルさん来るたびに「細っせー、足なげー」とか思ってましたもんね。

ま、女の子の店だし俺が行くことは無いだろうけど、がんばってほしいなー。


ちなみにショーには俺も出る予定だったんですけど急遽「男はいらん!」
って事になって結局出れませんでしたよ。
せっかくダイエットしたのに!!!
リバウンドが怖いじゃんよぉ。。。

by pcs01takeuchi | 2007-10-09 16:21


<< 今日は旧体育の日      泣きそうだ。 >>