人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つらつらと

pcs01take.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

いーきーぬーきー。

ああ、仕事が終わんないよ。
「息抜きにブログの更新でもすっかな。」って思ったんだけどネタが無いので
携帯の中にある面白画像大会でも勝手に開催しますか。

まず、みんなの前で公開されて後悔したコレ(俺、韻踏んでるな。上手いぞ!)
いーきーぬーきー。_d0126223_2371461.jpg

これはねー、みんなでスノボツアーの反省会してたんですよ。
自分達でツアー組んで40人位で大型バス貸切って1泊旅行って感じを5年位やってたんですけど、
飲み屋のボーイやら服屋の店員やらいろいろ40人位で飲む!
最終的にはバスの前のほうに座ってる奴らが10人くらい飲み続けます。
1番飲んでる人の流れは
ボーイを迎えに行くついでに店で飲んで、バスに乗ってすぐ現地着くまで飲み続けて、
現地に着いたら作戦会議しながら飲んで、昼食時も2時間位飲んで、
夜も宴会で朝方まで全員ではじけて飲んで、翌日も滑りながら飲んで
帰りもバスの中で飲んで、最後は反省会という名の飲みですよ。
もう全員が「俺らこんなに酒飲んでほんっとバカだな」ってー言うくらいバカでしたよ。

話を戻して、場所は最後の反省会のときなんですけど、この人が一番最初に寝たわけですよ。
んで、反省会会場が焼き鳥屋で串がたくさんあって、この人クリクリの天然パーマだったんですよ。
「髪にこの串いい感じに刺さるんじゃね?」
って思ってからはもうウズウズして刺したくてたまんなくて、こう。つい。ね。
「出来心」って言うのはこんなの言うんですね。
もう、そこからは止まりませんでしたよ。
片隅で誰とも話さず、おしぼりで串を拭いては刺し、拭いては刺しの繰り返し。
みんなが気づいたときには串がなくなってました。
他に刺すもの探してたら。そーっと割り箸の束出が来て「コレ刺していいぞ。」って、店長!!!
店長公認の下、割り箸を心ゆくまで刺しましたよ。
ま、本人は画像のような状態でも爆睡してましたけどね(笑)


で、次の画像が「んまい屋」だったかな?お好み焼き屋行った時の画像ですね。
前のが長くなったから短めに言うと、卵が双子でちょっとうれしかっただけなんだよね。
いーきーぬーきー。_d0126223_38061.jpg


思ったより長くなったな。読み難いだろうなーと思いながら投稿する俺。
さて、ブログも更新したし帰っかな(笑)

by pcs01takeuchi | 2007-09-19 03:22


<< 泣きそうだ。      今日の夜のお供たち >>