人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々つらつらと

pcs01take.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

いやー、マジで久しぶり。

何気にここの存在を思い出しましたよ。
ここ最近はいいこと無いなー。マジで。
勝負に勝って7万もらった位かねぇ。
んじゃなんとなく1枚画像貼っときましょうかねぇ。
って、思ったけど何もネタになるような画像ないや(笑)
今日はコレでおしまいっ!

あ、携帯見てたら懐かしい画像がありました。

いやー、マジで久しぶり。_d0126223_17285058.jpg
なんかね、ダイエットで歩いてた加藤君だそうです。
用事があって昼休みにおじさんちに行ったら家の前歩いてましたわ。
ま、あんまりテレビ見ないから知らないんだけどね(笑)
どっかのおばちゃんが撮ってあげるって言うから撮ってもらったやつです。

それでは1年ぶり復活投稿はおしまい!

by pcs01takeuchi | 2008-11-20 18:37


<< 皮ブレスのキモチ      いやー、忙しかった。 >>